◯◯◯ウィルスめ!!

月に変わっておしおきよ!!

 

なんて、退治してくれるといいな〜笑い泣き

 

 

 

お顔がちょっと勇ましいけど、

私の好み(男女問わず中性的な容姿が好きドキドキ)なのでw

誰が何と言おうと、これは私が思い描く静御前なのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

もうすぐおひなさまなので

梅の花もあしらってみましたデレデレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※でしたが、今年は桜も早そうなので桜バージョンに変えてみましたお願い

 

しょーちゃんビックリマーク

以前リクエストくれたやつですドキドキ

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ