残りもの | かさおセブンの小さな家?でも世界は広い(パチ屋で高設定台探すために何キロ歩きますか?)

残りもの

GW最後の日、夕方まで用事があったので終わってから覗きに行きましたDASH!

う~ん、もちろん良さげな台には客ついてますあせる
まぁ、人気機種は客つきよく回っているし見えているので…バラエティーコーナーから攻めていこうDASH!
と、2450でbig6、バケ8の一騎当千がありましたDASH!う~ん、ここからかなぁと思い打つもイマイチ…3K入れてやめました
すると、2700で16(bigバケの合算表示)230止めのブルーハーツが空きました空
1箱勝ち盛り出してましたので(たぶんあせる持ってきた?いやデータグラフ上はプラスやから)まぁ、4はなくても3ぐらいはあるかなぁと思い打ちましたDASH!

スイカ、チェリーから高確に行くので粘り5K入れてバケ、その後すぐバケ、なくなりかけてバケってな感じで揉まれまくり追い金せずようやくbig!!

その消化中にダブルバーが揃い(その時写メ撮れず)20曲、タテノリで熱唱しましたあせる

その後、足踏みし500ハマって引いたバケでまさかのフリーズあせる!!音符

明日から仕事ですあせる