隠れページ??(コメントでは難しかった質問への回答です) | 小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がレッドビーに憧れて~part2

小学生がある人のブログ見てレッドビーに憧れたのがきっかけのブログです (≧∇≦)!!
えびだけではなく、色んなことをブログにしてます!
こんな小学生ですが!よろしくお願いします!!!
それではブログへLet's Go!!

part2に突入しました、中学生編です




皆さん!こんばんわ(*´∀`*)ノ




学校が早く終わったので、学区外のイオンに行ってきたカサンタです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










…嘘です!爆




⬆お約束のこの入り方!笑笑





今回の記事は、ローキーズについてのつもりだったんですが!しかし!
こんなコメントが!(゜∀゜)




「 どうやってリンク先貼ってるんですかー? 」




「 隠れページ?あんなのできるんですね! 」





!?リンク先?隠れページ??





何じゃそりゃーー!!!爆






カサンタの推測なんですけど、これのことですよね?










ここをタップしたら、リンク先に飛ぶのになんでリンク剥き出しじゃないんだー!!Ψ(`◇´)Ψ




ってなってるんですよね?爆





これはですね~( ´艸`)





秘密です  これはですね、アメーバとFC2でやり方がちがうんですけど。






アメーバは(スマホ・タブレット)




以下画像









タッチしたらこうゆうのがでてくるので









URLのとこにリンクを書いて





テキストのとこに表示したい文字を書きます。




前の記事ならこんな感じ










で!挿入!します(*´▽`*)





ご理解頂けたでしょうか!




「全然わかんない!」そうですね!




わかるわけないですよね~( ´艸`)




だって……




この説明、アメーバ用だから!




そうです!FC2ご利用の方には意味のない説明ですよね!!笑笑

 


以下FC2用の回答



アメーバと同じでリンク挿入時に同じようにリンクを入れるところとテキストを入れるところが出てくると思うので、そこのテキストのところに文字をいれればOKです!




正直FC2については、全然知りません!笑





たぶんアメーバと同じなんで是非やってみてください!




以上!特別更新、隠しページ??でした!(≧∇≦)b



こら!更新日数稼ぎって言わない!笑笑







お帰りの際、説明おつかれのポチッとを宜しくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あっみちゃ駄目!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



このバナーは、小学生六年生のです!こちらもよろしくです!




それでは、また会う日まで!



アディオス!(`・ω・´)






あっ今日のエビちゃん忘れてた!爆



エビブログじゃなくなっていく………


今日のエビちゃん




たまには上から…………



去年の稚エビちゃんです。






























こんな、下まで見てくださった方!ありがとうございます!!



そんな優しいみなさんにカサンタからささやかなプレゼント

みてからのお楽しみ


こちらは、ブログしてないかたでもOKです