とってもスッキリしたい。なんなら家具も全部捨てたいので新しいルールでしばらく暮らしてみようと思う。

家のものを食べきるまでは買わない。方向で。
野菜と牛乳はないと死んでしまうので別です。
あるものを食べるぞ。
麺類とか、レトルト食品とか、たくさんあるから食べないといけない。
雑穀を炊くところから始めないといけませんね。

とにかく減らしてスッキリ暮らしたい病になっておるな。おぬし。

ダイニングテーブルいらない。
ちゃぶ台で暮らしたい。
カラーボックスも一つ消し去りたい。
実はいらないものに囲まれて暮らしてるんじゃないかと
思うと、ぎゃーーーって感じやな。

キャッシュレス決済の方法も見直そうかな。
ポイントとか諸々で一番お得なキャッシュレス決済はなんやろうか?
無駄な出費はしてないだろうか?

いらない服はメルカリ行きかしら?とかね。
というか、私は洋服が馬鹿みたいに多いのでどうにかしなきゃね。


ああ、スッキリとしたい。