鎮痛剤は3回で終了。よき。

動けるー。うれしー。


ということで突発的に模様替えと断捨離を敢行しました。


最近は衣替えしたりして、じわじわと来てた断捨離の波でしたが


ついに

ワンダーコアを!

エアベッドを!

カーペットを!

手放す気持ちになりました。


やっと来たー。

待ってた!


この前からカラーボックスにキャスター付けたり棚の中を整理してたので移行は割とスムーズ。


夏に向けて風通しのよい、気持ちの良い部屋にするぞー。


これから暮らしの動線を考えながらちょこちょこと変えていこう。


そういえば、昨日は鍋でタオルを煮ました。

煮沸消毒。洗濯しても臭かったので…。笑

お風呂上がりにカラダを気持ち良く拭きたいじゃないですか。サッパリできますよーに!

実験みたいて楽しかったな。またやろう。


しかも、いま頼んでた荷物がもう来たー。

朝9時前なのに!うれしー。


荷物待ちしなくていろいろ動けるー。

配送屋さん、ありがとうございます😊


ゆっくりお風呂に入れるー。

ゆっくりトイレに入れるー。笑


一人暮らしって、これ切実では?



お掃除中、ふと見るとシャツ裏返し。

なんのその。気にしない。

つーか、黄色いゴミ袋も映ってる。笑