この丸粒麦茶。美味しいの。


週末は頭痛、消化不良、ややめまいを感じた。どれも軽微で生活に支障はない程度。

睡眠については、夢見が悪く、会社のお局さんに巻き込まれて嫌な目に遭うとか中学生の時のいじめっ子の夢などを見る。
起きた時に「いじめっ子、一生許さん!」と思ってしまった。笑

顎がシャープじゃない。ちょいともたつく。むくみかな?とりあえずリンパマッサージ。

いつもにまして月曜日が嫌。笑

仕事についても、とても悩む。結果が出ないことへの焦りなど、心がざわざわ森のがんこちゃん。
どうせ私なんかとか考える。イライラしがち。

左側通行を右側通行で歩いてくる人にイライラとして
歩道を自転車で走行する人にイライラする。

これは全然関係ないけど、スポーティーな自転車でただ疾走してる人を見ると
「せっかく走るんなら、ウーバーやればいいの」なんて余計なお世話な思考になる。

美しく、上品に生きたいのに、心のトゲトゲとのギャップがすごくて苦しむ。

と、ここであることを確認。
月からの使者1週間前じゃん!!!ということでどうやらPMSですねーー。
原因がわかるとやや冷静になれる。よかった。
とりあえずフェンネルティーを飲む。

金曜日まではめっちゃ平穏に暮らしていたのに、ホルモン恐るべしだな。みたいな結論。

どうにかやって、気をそらして
瞑想してぐちゃぐちゃにならないように気を付けようっと!