ややめまいがありました。

1パーセントくらい。生活はできる。



今朝の朝ごはん。


相変わらず、焼くよねぇ。笑

カブの葉のポタージュは冷凍していたのを解凍して牛乳で伸ばした。

あとのものは焼いたのみ。

調味料もなし。信じられない料理やな。笑


素材を美味しくいただきました。


まさかのまさかのまさかだとは思うけどんだけど

昨夜はファストフードを食べたからでしょうか?


お腹を壊しました。少しだけ刺激が強すぎたのかも。


今日の晩も適当に作りながら食べまーす。


最近はビールを飲みながら作ることで早く食べたい気持ちを抑えることに成功!!

落ち着いてご飯を作れるようになりました。笑


単純じゃのう。