今日のランチはうまかっちゃん。
辛子高菜に野菜増し増し卵とじ。
炒め高菜トッピング。うまー。でした。

また、お局さん周りで何が起こってる。
先日朝から、お局さんとメンバーがやいやい話してた。
辞める辞めない話だったみたい。

そう来たか!
というか、また来たか。
メンバーが辞めたら、またわたしのところに仕事が降ってくるよ。
都合よく使われるなぁ、わたし。
振り回されている。嫌じゃ。笑

メンバーさんは仕事はできる子ではないけど
お局にもよく言い返していたし、愚鈍だったから辞めないかなぁとは思っていたんだけどな。
「わたしって必要ですか?」などど言うていたそうだ。辞めちゃうやろな。
つーか、そんなこと言わせるなんてマネジメント下手なんだなー。


で、そうなると、今度はお局さんの評価もあやしくなる。次々と辞めていくからそりゃそうだよね。
お局さんのいろいろはすでに問題視されており、柔らかい勧告もあっているらしい。というか、社長ともけんかしてた。
お局退職、その抜けたところにわたし。という構想も社内の一部にはあるようです。

本気で嫌なんだけど。笑
とばっちりな人事異動の可能性。

なんだかとっても面白い人やと思う。
明日もイライラしてるんやろな。憂鬱。

なんか月経痛もひどいぞー。
こんなはずでは……