おおげさ。笑
木曜日、祝日は全ての欲求を果たせた。
チョコ買って、ビアバーで飲みながら、カード書いて、17時に帰宅して、お風呂入って、寝た。

素晴らしい!

1ヶ月前に買ったピアスが不良品だったんだけど、交換もしてもらえた。

うれしー!結果出た。

で、今日は朝起きて
キャベツのオムライスを作って食べた。
ライスなし。雑穀、押し麦が少し入ってるだけ。
あとは冷凍庫でカピカピになってたシーフードミックスとエノキと玉ねぎとキャベツで作りました。玉子二個。満足じゃー。

さっきヨガして、マスクのお洗濯して、いま休憩中。いい!順調。

今日はプールに行きたいんだけど、なかなか動けない。絶対に気持ちいいっすわかってるのになぁ。

がんばれー!幸せが待ってるんだよー。
今日も自分の欲求を満たせー。