昨日はクタクタだったので、お風呂に入らず、薄着で寝た。
もちろんヨガも腸もみもしてない。湯たんぽもなし。

そしたらさー、寝違えた。
寒かったんだなぁ。縮こまってたんやー😭
カラダを温める大切さを再認識です。

疲れてる時こそせんばね。

今日は早起きして、この時間ですでに洗濯も掃除もどうにかしたかった食材の調理も終わったー。朝ごはん食べて、コーヒーも飲んだよー。

今からお気に入りの服を着て、メイクして💄
丸井さんにチョコ買いに行くよー。
明日、会社の新人たちやプロジェクトメンバーにお渡しするのだ。

ビアバーでメッセージ書きながらビール飲みたいなー。
美味しいやつ。昼間から!笑

それを実現したいなら早く行動あるのみ!