土日はしっかりお休みできた。
一歩も外に出ないで過ごした。

今日は6品作りました。
キャロットラペ
れんこんのきんぴら
白滝のたらこ炒め
ナスのさっぱりしたやつ
ブラウンマッシュルームのソテー
さつまいも焼いただけ
これにブルーチーズ乗せて食べるといいの!

で、ビール!
幸せなヘルシーご飯だな。

先週はほんとに忙しくて参った。笑
全方位に気を使いまくって疲れた。笑

久しぶりに不織布マスクをしたら
顔もカピカピに乾燥して痛みを伴うほど。
かさかさかさ。
最低限の美を取り戻さないと、やばい。
まじでいまブス。笑
かさかさかさかさかさかさ。ぶす。
潤い大切ねぇ。


今週は同僚以外の人に会う予定もないから
美容と健康を最優先でまいります。


心の健康はおしゃれから。
かわいい服着てテンションあげて
働くぞー。

そう、わたしはストレスが溜まると派手な服を着たくなるの。
わたしなりの発散方みたいなので、そういうときは逆らわないようにしてる。

ただ派手服あんまり持ってないんだよな。
クローゼットは
黒、ネイビー、ブラウン、グレー ばかりです。