今日のご飯。
丸井さんで買ってきた鶏モモ焼。
もずく。
きゅうりと大根の浅漬け。

全部美味しくて至福〜。
お仕事も早く切り上げることができたし
なんやかんやと片付いたし〜。
幸せじゃ〜。

そして、夕食後にすっきりしたくて
大鍋に豚汁を作ったよー。

どーーーん。笑
一人暮らしとは思えない量。
これはまだ味噌を入れる前の状態の写真。
つか、もうこれ鍋では?ってくらい具だくさん。
白菜、大根、玉ねぎ、薄揚げ、豆腐、えのき、豚肉。

さっき味見したら、ちょい薄味でしたが好み!出汁感あふれてて、美味しかった。胃が休まるぅ。

飽きたらキムチソースとか入れて味変してもいいな。卵落としたりしよー。

昨日もイベントでくたびれてたけど、ちゃんとケアしたら疲れも残らずいい睡眠だった。
自分ケアってほんと大切だし、楽しい。
やるだけ結果が返ってくる。

まだまだ自分を研究しよ。

今日もよく眠れますように。
朝早く起きて、豚汁食べられますように。
いつもはコーヒー牛乳のみなのです。