わたくしの年越し蕎麦。
鍋焼き!
なんで?笑

YouTubeでNONSTYLEの漫才見ながら、完食。

毎日ダラダラしてるから、全然眠たくないまま年明け。ああ、体も脳みそも使ってない自覚あるよ。

こんな夜中に、以前縁切りした人から
あけおめLINE来た。非常識だなー。
しかもわたし喪中。

これは縁、きれてないなぁ。笑笑
なんて鈍感な人なんやろ。
大人やからSNS上の関係は生かしてたけど、これがいかんのか?
一回もいいねもコメントもしたことないけど、察さんのか?


いまは全部自由で嫌なこともなくて
本当にしあわせを感じてる。
お布団もあったかいし、のびのび眠れるし。
免疫力も上がりそう。このまま健康体でいられますように。

ひとりが最高すぎる。

とか言いながら、地元で小中学校の同級生と飲む夢とか見てるんだけどね。笑
ずっと笑っててしあわせな夢だったな。

とにかく、よく寝るのは時節柄、大切。
風邪ひかないようにしなくちゃ、コロナが寄ってくる。
 
今年は何かを動かすかも知れない。
恋人との関係など。
帰ってきてまた、喧嘩するとか振り回されることを考えると心が萎えてしまう。
何回もお別れを考えてるのに、なかなか実行してないのは好きな気持ちもあるからやろし、かと言って、このまま彼の激情に振り回されるのは時間の無駄だ。
という、堂々めぐり。
耐えて耐えて、結局わたしが爆発してしまうのもいや。自分が嫌いになる。
穏やかに生きたいのです。
帰ってきたら話し合うべきなんやろなー。
とっかかり難しい。

出張中にする話じゃない、申し訳ないなーとか思ってるけど、ただの問題先送りやもんなー。わたしが得意なやつ、とりあえず逃げる。笑

ああ、年の初めに大きな課題に気がついてしもうた。2019年12月からの懸案事項。
2年目に突入。2年目ってえらい逃げまくりだな。
どちらにしても、腹を括らないといけない。