最近、爪を伸ばし始めた。
深爪好きなのに。なんか気分なんやなー。
2年ぶりくらいのブーム。
オンナっぽくなるね。
すぐ切るとは思うけど、少しの間楽しもう。

おとといは久しぶりにプール。
寒くてなかなか行き出せなかったけど、やっぱり気持ち良いなー。
平泳ぎが好き。
泳ぎやすくて、股関節が伸びる。一石二鳥。
ストレッチもヨガも気持ちよくて好き。
家で伸びてるとき、気持ちいい〜って思わず声が出る。そうすると気持ちよさが倍増して、さらに気持ちいい。
生理前は特に自律神経をリラックスさせる系のヨガをやってたら、生理痛もいつもよりは軽かった。鎮痛剤の量が明らかに減ったよ。
足りなかったんだなー。
積極的に自分を労わる時間。

面倒な時もあるけど、やるだけ自分の幸せが増えるんだから、やらなきゃ損だよね。
と、あらためて誓う。

それにしてもまだ火曜。
今週も長いな。