テクテク。

今日は休日出勤であった。
ちょっと遅く行って、ちょっと早く帰る。
いいねー。

オンライセミナー4回目。
資料共有やらチャットやらブレイクアウトルームやら、進行もだいぶん慣れてきたなー。


画面上に映る自分の顔を見まくる。笑
ここ数年でいちばん自分の顔に向き合ってるような気がする。
話し方やらメイクやら振る舞いやら、気になるわー。
勉強だ。人生は常に勉強だ。

眉毛の描き方の下手さよ。普段は気にならんけど左右逆になるとバランスが変。他の人にはこう見えてるんだーと客観的に自分を見る。


帰宅してダラダラしてたら恋人のインスタライブが始まった。おお!仕事しよるのー。
この前は何故か元プロ野球選手とインスタライブしてた。笑
どういう繋がりなんだろー?

ご飯食べて、漫画読んで、夕寝。
ゆるゆる起きて、家事をして、家をリセット。
キッチン、洗濯、コロコロ。
気持ちいいなー。

洗濯物干して、お家の中加湿〜。

明日はなんもないお休み。うれしーな。
自分を整える日。リセットデー。
こういう日がないと気持ちよく、他人に優しく、生きていけない。
そういうオンナ。