カキ氷最近、カキ氷ばっかり食べて、体力落ちてきたような気がする。暑くて何も食べる気しないし。っていうか、何もする気がしない・・・。って言いながら、けっこうネットでは遊んでるけど。さっきもネットから女性用バイアグラを頼んだ。いいよねー、ネットがあれば外に行かなくても買い物できるし、情報収集もできる。でも唯一できないのが、ダイエット。ダイエットするには動かなくてはと思うんだけど、ついつい手がネットに・・・。