ずーっとずーっと極力自粛していたお買い物。春を迎えて新生活を迎えたので解禁しました(笑)

 

とりあえず、新しい会社で再スタートを切った旦那様に、スーツと靴を購入しました。今まで私服勤務だったので、スーツはほとんど着ることがなく、10年程前に購入したスーツしかなく…しかもお股の部分やぶけてるっていうww 母さんが~♪夜なべ~♪をして縫ったものをずっと使用してたので、これはもう気合いを入れる為にも新調しようということでウシシ

 

靴は憧れの

 

キラキラリーガルキラキラ

 

だそうです。私知らない(笑)

 

太っ腹に買うたったウシシ

 

 

分割でね(笑)

 

手数料勿体ないって言われるかもしれないけど、貯金ないしぶー気持ちを上げたかったので良いかと。それに支払いは旦那様のお給料からなわけで、分割=借金があるわけだから、そう簡単には仕事も辞められないでしょウシシ心が弱い旦那様の為に、多少のことは右から左へ受け流してしまえ~~!!←古いw頑張って働くだけや!!!のエールですニコ

 

な~んて、子供服もちゃっかりてへぺろ

 

一目ぼれのワンピースドキドキ

 

こどもの森のお洋服めっちゃ好みですラブ

ブランシェスも好きラブラブ

 

ブランシェスのデニムジャケット

色違いで口笛

 

呼んでないのにハナも写りこんできた笑い泣き

 

兄やん達の履いているデニムパンツ。これもDaddy Oh Daddyのもので、素材が柔らかくてとても履きやすいみたいです。あお兄、デニムパンツは動きにくくてあまり好きじゃないんですけど、これはいいみたいです。

 

曲げたら可愛いラブラブ

 

 

後ろもラブラブ

 

他にもこどもの森でラブ

 

他にも…少々…

 

発散しちゃった(笑)

 

でもでも、たーくさん買って楽しくて

やる気もUPしてて

我慢ばっかりじゃなくて

楽しみも必要だなって思った

今日この頃ニコ

 

もちろん頑張ってくれている旦那様にもですよ~ラブラブラブラブ

 

また暫くお財布の紐をしめとこ口笛

 

妖怪ウォッチのハナホ人の真似

 

可愛い服でなんてことを滝汗

 

ではまた~ヾ(*´∀`*)ノシ