早いもので今月後半に1歳になる花ちゃんですチューリップ黄

簡単にお祝いしようと思ってるので、その時のおめかし服ラブラブ

 

 

うふドキドキ可愛い照れ

 

モデルの子が可愛くて胸キュンラブラブ

 10%OFFだったんでこちらで購入しました。

 

にんじゃがキッズさんのサイトでは、サイズが90からしか表示されてなくて80はないものだと思い、来年も着れるしいいかと90を購入したのですが、後々調べたらキムラタンさんでもLily ivoryのお洋服取り扱ってて見たら80があったキョロキョロあせる

 

まぁ、10%OFFで購入でけたしいいか笑い泣き

 

 着せたくてうずうずしちゃったので(笑)着せてみましたドキドキ

 

可愛いチュー

花ちゃんよだれがすごいのであせるまだ汚したくないので(笑)

よだれかけ付きで失礼します。

 

後ろも可愛い(・∀・)ラブラブレースではない中の生地は綿で、柔らかくて気持ちいいですチュー汗をかくこの時期にはとても良い生地かと。

 

90なので立つとやっぱり少し長めですあせる

 

でも座ると違和感ないので、座らせて写真撮ってあげようチューモデルちゃんの真似して花かんむりかぶらせたいんだけど出来るかなー作れるかなーニコ不器用な私は購入した方が良いかしら(笑)

 

 

兄やん達の時は洋服なんて何も気にしてなかったのに(笑)お気に入りの普段着だった気がする笑い泣き完全に花ちゃんびいきですキョロキョロ

 

でも愛情は平等だから許してねニコニコ(笑)