見たいブログがあって、
アメブロのアプリを入れてみたら
びっくりしちゃった

私、ブログやってたの!?(完全に忘れてた)

えー!?何年前だ?!
長男を出産した時だから五年前!?えー?!!

少ししか投稿はなかったけど
(長男誕生後は飽きたのか・忙しかったのか
 投稿途絶えてるし ⍤⃝   笑)

こんなこと考えてたんだ、とか
こんな風に過ごしてたんだ、とか
楽しく読んでしまった

あの頃の自分には信じられないだろうけど
その後、

東北に引っ越して、
第三子が生まれて、
私は32歳になったよ!
(ズボラなのは変わらないけどね!)

過去の投稿なに書いてるんだろ、恥ずかしいな、消そうかなとも思ったけど
読んでみたら当時のことが愛しくて。
これはこのまま残しておこうかなあ。