PRIUS日記 89 | 徒然パンダ日記

徒然パンダ日記

ギルド「Hameln」のマスター(仮)がプレイしてます。

みなさん、お久しぶりです。



本当にお久しぶりです。



PRIUSのパンダ伝道師でございます。



おい、笹くわねぇかぁ…(元ネタ水曜どうでしょうシェフ大泉の台詞より)




―――――――――――――――――――――――――――





まぁ、そんなことはさておき、プリウスの運営会社も変わり、アプデもされまして、過去PA以前のPRIUSをやっていた方にはもう何がなんだかってレベルのゲームに変わりました。

チャンスルートやスキルツリーに頭を悩ませつつ、皆さん思い思いのPRIUSライフを楽しんでいることでしょう。


87キャップになり私ものんびり育てています。気がついたらメインのラピッドシューターよりも
暗黒騎士を動かしてる時間のほうが長いですが。

暗黒騎士しーぽんはLv67


つまり。FMでいうと月・太陽昇り~寒風あたり、Dだと空虚~移動要塞のレベルになりました。装備も素敵暗黒美女から取引いただいたサキュバス装備をつけて寒風で暴れまわっております。


個人的には鬼門のレベル(クエスト・FMの難しさでトラウマになった経験あり)なので早めに突破したいところですね。この辺あたりから魔法・遠距離系のMOBが増えてくるのでアクセサリーの精錬にも手を出していきたいですね。



$徒然パンダ日記



スコーピオンにのってご満悦なしーぽんさん



…次回更新はいつごろになるだろうか…w