PRIUS日記 79 | 徒然パンダ日記

徒然パンダ日記

ギルド「Hameln」のマスター(仮)がプレイしてます。

ヽ(ΘェΘ)ノ おひさっ!!






どうも、ようやっと74の折り返しまで来た残念ラピシュです。




エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)
←ほらねw








1月の間はいろいろイベントがあったりしていましたが、それも終わり少し落ち着きが戻ってきた感じがあります。




エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)




巫女さんアニバちゃんも出てきました。これは予想通りすぎる展開。


普段のケパに対する毒舌も鳴りをひそめていましたね。なのでお年玉をあげました。


私にもください。






エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)
←こいつは修行中のクマ


しゃべるし、自分の内臓を引っ張り出すというとんでもないクマ。肺に手を突っ込むとか脳筋ロンマスをも震え上がらせる特技だと思う。

いつも思うんですが、もうそろそろアニマにペルぺロの着ぐるみを実装してほしいんだ。


絶対かわいいから間違いない。




さて、つい最近ですが、戦士を育てています。序盤からガチムチの強さは恐ろしく、あっという間に33まで上がりました。こわいこわいw






エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)




よく見たら、真中にカワウソ頭がちょこんと・・・。捨てられたアトリウムの中にこんなものがあったとは思いもよらなかったけど。






なぜにカワウソとか思ったりしたり。



エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)


最近は、ツル直も一人でこなせるようになってきたので、ちょくちょく挑戦しています。


レオ指輪と、極楽鳥がほしいのでなんとか続けようとは思ってます。

                      


エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)


よほど暇なときは湖直でクロノ狙いをしていますが、なにせ出ない。


んで気晴らしに青泡とってステータスを見てみたらこんな銃らしからぬ値になってました。






























きっと、ものすごい筋肉したヒューム女性なんだろうと思う。つまり








エイムシュートは外れない!(Lv差6以上は除く)


きっとこんな感じにマッチョな感じなんだろうなぁ・・・w