リラックスした中で教えていただけました | 始まりの季(とき)を彩る創作工房【始季彩】@りょう

始まりの季(とき)を彩る創作工房【始季彩】@りょう

●レジン
●アルコールインクアート
●デコパージュ・デコナップ
●各種紙モノ作品
●点描曼荼羅

   ……などを中心に
作品や、日常感じたことについて心のおもむくままに綴っています

ご訪問ありがとうございます。

 

東京・板橋ペーパークラフト&パステル教室『始季彩~Shikisai~』のShinoguです。

 

 

 『始季彩』 は、" 紙と色から、癒しと笑顔と喜びを " をモットーに
全く初めての方から、どなたでも気軽に&気楽に楽しめる
ペーパークラフトとパステルアートの教室です。

 

 

モノづくり、モノ描きのドキドキ&ワクワク感
出来上がった時の達成感を
あなたも一緒に味わってみませんか?笑顔

IMG_20170912_174152472.jpg

 

 

* * * * * * *

 

 

 

昨日、パステルアートの体験講座を受講して下さったNさんから、早速アンケートへのご感想をいただきました♪

 

1505114796518_1505205390035_1505205466463.jpg

 

◆『始季彩』を何でお知りになりましたか?

 

インターネットでブログにたどり着きました。

 

 

◆講座を受けてみてよかった点は?

 

ご自宅でしたので、リラックスした中で教えて頂けました。

優しくご指導頂けたので、とても楽しかったです。

 

 

そして更に、早速フレームを購入して飾ってみてくださったとのことで、一段と素敵になった作品の画像まで送ってくださいました照れラブラブ

 

こちらが額に入った作品です↓↓↓

IMG_20170912_174152472.jpg

やはりフレームに入れてあげると、絵の雰囲気が変わりますねキラキラ

 

Nさんも、『より一層暖かい雰囲気になったような気がしますニコニコ』と仰っておられました音譜

 

 

そして、こちらのフレームへ3Dフラワーを施してみたいとのご要望も!

 

来週は早速、アイリスフォールディングにお越しいただくことになっているのですが、その次に作成することにニコニコ

 

あれこれと楽しめる……は、私の教室の強みだと思うので、こうして堪能していただけて、本当にとても嬉しいです音譜

 

 

 

* * * * * * *

 

 

↓↓親子で楽しみたい!という方には、こんなコラボイベントも音譜↓↓

 

■コラボ企画:あわてんぼうなクリスマス会■
リトミック講師:あかはねえりなと
パステルアート講師:Shinoguで送る
親子で楽しむリトミック&パステルアートコラボイベントです。

 

当日はこちらのモチーフを作成いたします↓↓↓

IMG_20170901_174224041.jpg


日時:11/23(木・祝)


10:30~12:30
(パステルアート体験:11:30~)


場所:スペースコウヨウ(国立駅前、徒歩5分)

 

※お子様で2歳児から未就学児の方は、リトミック講師のえりなさんが子ども用の簡単なアクティビティーをご用意下さっています


※パステルアート体験時、ママと離れられる方は託児が可能です


大人のみでのご参加も歓迎いたします
 (その場合、パステルアート体験からの参加でOKです)

 

↓↓↓詳細・お申込みはこちらまで(タグをクリック)↓↓↓

コラボ企画特設サイト⇒『和~Collaboration Group site~』

 

 

『気になる~』と思われた方、是非お気軽にお申込みくださいウインク

 

 

 

講座は基本、リクエスト開講となっております。

(1名様よりお申込みいただけます)

また、お友達との参加も可能です。

お気軽に末尾フォームよりお問合せ下さいcandy☆

 

※講師自宅レッスンにつき、申し訳ございませんが

  男性のお客様はお断りしております

ご了承くださいませ

 

 

 

『作ってみたいけど……』

『描いてみたいけど……』

 

――子供の頃、苦手だったから。

――手芸もクラフトも絵も、見ている専門だったから。

 

そんな風にためらってしまう方でも

 

『好きラブラブ

『やってみたい音譜

 

という気持ちさえあれば大丈夫!

少人数制の教室で、一から丁寧にアドバイスいたします♪

 

どうぞご一緒に、楽しい時間を過ごしましょう にこにこ

 

 

 

東京・板橋ペーパークラフト&パステル教室
『始季彩』
 
クローバーパステル和アート講座メニュー詳細はこちらですクローバー
クローバー3Dペーパークラフト講座メニュー詳細はこちらですクローバー
クローバーペーパークラフト講座メニュー詳細はこちらですクローバー 
クローバー教室の最新スケジュールクローバー
 
…お問合せはこちらに…
 

パステル講座お申込みフォーム

 

ペーパークラフトお申込みフォーム

 

問い合わせフォーム

 
24時間以内に返信しています。
届かない場合は、大変お手数ですが
再度ご連絡をお願いいたします。
 
迷惑メールフォルダに入っている場合も多いようですので
その旨、ご確認もよろしくお願いいたします。
 

 

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました(#^.^#)