こんばんは



大倉くんが出てなかったらおそらく観なかったドラマ「知ってるワイフ」




主人公大倉くん演じる元春って残念な男なんだわ。




どこまでも自分しか見えてない、自分がこの世で一番大変…昭和のモーレツ社員のごとく仕事最優先で家庭を顧みず夫婦仲もボロボロ。タイムスリップして嫁を変えても同じ。




対象的にスマートで周りの気遣いもできる津山主任。
彼は独身。




ハイ、この津山主任が誰だって?




最近ではゴチメンバーにも選ばれた



今年間違いなく活躍する俳優!



松下洸平!






センスのいい差し入れも抜かりない。



残業中に…愛の告白。





残業中にこんな眼差しで見られたら…ラブ



オフィスラブってした事ないけど、こういうやつなのかしら?ニヒヒ






eighterさんも大倉くんには目もくれずに
津山主任〜ラブラブラブって







eighterさんも絶賛キュンキュン祭り中です!



そして




気づいてしまった事があるの!




コロナ禍が過ぎても例えばウチの会社、一生在宅勤務決定なんですチーン



そんな会社に勤めていたら



オフィスラブなんて生まれないのかしら〜滝汗




そんな事を真っ先に考えてしまった。 




オフィスラブした事ないけど。




会社に行かない働き方が主流になったら、同じ部署でも顔知らないで働くとかあり得るもんね。




会社になんて出会いがない!なんて死語になるかもしれない。



令和生まれの子達が社会人になる頃には、オフィスラブってなんですか〜?なんてバカにされてしまうかもしれない。




 

こんなシーンなんて、昔はあったねぇ〜になるのはそう遠くないかもね。




皆、キュンキュンできなくなっちゃうよ⁈





時代と共に、恋愛ドラマの終焉を迎えてしまうのだろうか。




なんだか味気ないよね…
ほとんど観ないくせに。



新時代の恋愛スタイルに変わっていくのかね。





あっ、シートベルトを握る手が…ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



来週も見逃せないぜ。



オチもないままただの番宣でした。






【現在募集中の講座】

「すごいよ!手帳術講座」


ヘンタイさんが集まるLINE@もやってます。
*登録したらスタンプ送ってもらえるととても喜びます。


たまに登録者限定の配信してます!
@hqm7546x

友だち追加