こんにちは


タマGです。


欲しいものはたくさんあるのに、買える金額を持ってなくネラネラしている。



しかーし、お金はあるのに払えないことがある!



つまり昨日の関ジャニ∞のライブに開演ギリギリまで粘ったのにチケットが取れなかった!
※チケ●は使いませんよ!



お金はあっても(定価だよ)



ライブのチケットが取れない!



当たらない限り、行かれなくなった人のチケットが巡ってこない限り、



ライブには行かれない。



お金はあるのに!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヲタク丸出しで夕方満員の通勤電車に揺られ帰宅するの恥ずかしかった…




こんな大きな荷物で…







終演後、ライブレポを読んで



あれがこうだった、あんな事があった、、、



すげぇ盛り上がってんじゃん…笑い泣き





くっそー



悔しいっー




行きたかったー




お金はあるのに。







つまり何が言いたいかって言うとさ、





欲しいのはお金そのものじゃないってこと!





ライブで例えるなら、感動、笑い、キュンキュンなど




感情だよね?




使いたくても、こうやって使わせてくれないことがあるってこともあるからね!




カモン諭吉!カモン諭吉!じゃないんだよ。



あなたが今は買えないけど、欲しいそのものを手にいれてどんな気持ちでどんなライフスタイルを送りたいのか?




欲しいのはきっとよい気持ちと、理想のライフスタイルだよね?




だからお金は追わなくていいんだよ〜んニヒヒ




見るところはよい気持ちになること、理想のライフスタイルを何であるか?なんだよね〜



改めて勉強になりました!




しかし最近マイナスな出来事ばかり起きてるなぁ…



いやこれは絶対いいことだと言い聞かせる日々です。



さて切り替えてオーラス行ってきます!




おねぇさんたちかわいいね⁈



ヘンタイさんが集まるLINE@もやってます。
*登録したらスタンプ送ってもらえるととても喜びます!

登録者限定配信やお得情報の配信してます!
@hqm7546x

友だち追加