メルマガ配信開始します! | ワーママ起業からまさかの海外転居~ノースカロライナ州駐在生活

ワーママ起業からまさかの海外転居~ノースカロライナ州駐在生活

子育てをしながら会社員として忙しく働く日々の中で感じたこと。
料理が苦手な私が「重ね煮」に出会い、食を通して健康を考えるようになりました。
日々の暮らしや重ね煮について綴っていきます。
2019年、アメリカのノースカロライナ州に家族で転居しました。

料理が苦手でも大丈夫!

食卓を整え

時間とこころに余裕を生み出す

 

重ね煮アカデミー®師範

石坂 真紀です。 

 

いきなりお知らせです。

 

メルマガ開始します!

 

 毎日時間に追われて、

 余裕がなくイライラしながら

 仕事と子育ての両立の大変さを

日々感じていました。

 

 働くママの手助けをしたい。

 

そんな想いから今回

「料理が苦手でも大丈夫!

 働くママに贈る

 18時からできる

 身体が整う平日5日間レシピ」

 無料小冊子をリリースしました。

 

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/15787/2/?0520

 

 仕事から疲れて帰ってきても

ひと息つく間もなく待ち構える家事。

 掃除や洗濯は1日サボったところで

 大きな問題はないけれど、

 どうしても逃れられなかったのが

 「毎日の夕食作り」です。

 

ここでも何度も書いていますが

 私は以前、料理に強い苦手意識を持っていました。

 

献立が考えられない。

手際が悪く時間がかかる。

味付けがうまくできず美味しくない。

子どもが食べてくれない。

 

 

 だから手っ取り早く お惣菜やレトルトに頼る日々。

 

子どもに美味しいご飯を作りたい。

 

家族の食事作り、

特に夕食作りは、

 働くママにとって 大きな悩みではないでしょうか。

 

 

この小冊子でそんな夕食作りの悩みを

丸ごと解決しちゃいましょう!

 

 献立に悩むことなく

 すぐに実践できるように

重ね煮を使った5日間の献立レシピをご紹介しています。

 

 短時間で美味しく料理が作れる。

 子どもが野菜をたくさん食べる。

 苦手だった料理が楽しくなる。

 

 重ね煮を学び、

日々の生活に取り入れることで

自分自身、また家族の変化を感じ

少しずつ時間とこころに

 余裕がうまれてきました。

 

もうひとつ!

この小冊子でお伝えしたいことは

体調を整える視点。

 

 野菜が多く摂れ、

調味料も最低限。

添加物などの心配もなし。

 

 食卓に重ね煮を取り入れることで

 バランスが整い、

自然と体調も整うようになりました。

 

 働くママにとって

 家族の体調は常に心配のタネ。

 

 病院通いが格段に減り、

 体調を崩しても回復が早くなったので

保育園からのお呼び出し電話に

ビクビクすることもなくなります。

 

 

働くママが

安心して 仕事と子育てを両立させるために。

 

時間とこころに余裕を生むために。

 

 このテキストがお役に立てると

嬉しいです。

 

 

▼ご登録はこちらからお願いします▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/15787/2/?0520


 

感想をいただけると

とっても嬉しいです♪