大人指数 | input**output

input**output

ブログの説明を入力します。

見知らぬ場所で、精一杯、表現した。
 
これ、ひとつ経験値アップOto-Matope-get.gif
 
 
 
 
理不尽なことを受け入れる。
 
これも、ひとつ大人になる。
 
 
プラス思考が取り柄だと思ってるんだけど、
 
 
 
プラスに考えることで、
頭では前に向かってても、
 
心はまだね、消化されてなくて、毒が残るんだね。
 
 
 
これ、学んだー
 
 
 
自分はストレス値に鈍感なことも分かった!
 
 
 
しんどー
 
だるー、
 
って時は、少しずつ解放してあげることが大事なんだひらめき電球
 
 
 
話聞いてもらうのが、一番楽にデトできるけど、
 
それができないときの自分に合った発散法を、
みつけたいなー
 
 
できれば、財布に優しい方向でがま口財布 笑
 
 
 
 
大人になってゆくって、
自分とうまく付き合ってゆくことだとも思いましたOto-Matope-o0020002010501066557.gif
 
 
自分を冷静にみつめる、
もうひとりのかさねちゃんがいて、
 
コラー!って叱ったり、
 
 
よしよし、したり
 
 
そーゆーの大事ね。
 
 
 
今日もお疲れ、わたしOto-Matope-get.gif