初めまして傘音です(´◉◞౪◟◉)

 

なんてことでしょう・・・

芸能人・有名人カテゴリでAmeba公式ブログ開設しましたw

 

私は芸能人ですか!?

有名人ですか!?

いったい何者ですか!?

自分の存在がここにきてなにがなんだかわかりません。。。

そぅ・・・あなたが何者か思ってくれたらそれが何者だろうと それなんだと思います!

 

もともとVOCALOIDをはじめとした音楽づくりから始まったわたくしでございます。

音楽からいろんな方々とお付き合いが始まりいろんなことに関わって今に至っております、何てことない人生歩んでおりますが、今後もいろいろと細々と、いろんなことを綴っていこうと思いますので応援してくれたら喜びます🎶

 

初めてで誰あなた??って人はプロフのリンクたどって音楽とか聴いてくれると嬉しいです!

主にはTwitterに生息しており、いろんな事をぼやいたり告知などして戯れています(´・ω・`)

 

とりあえず最後に・・・CD買っとけやwww(*'ω'*)

 

【CD通販】
●JOYSOUND

●アリスブック (海外配送 対応)
●BOOTH   (旧譜 全種あり)

 

みらくる超会議321