以前作成した折り紙うさぎの回転する球体の画像をJtrim額縁に入れました。

sachiさんの 自由気儘に作る枠Ⅰ 21 どうも有難うございました。

 

今日業者の方が放射線量の測定にきました。

地表から1mの高さで測定して0.23μSv以上で除染対象ですが

数値高いところで0.18μSvなので除染対象外でした。

地表から10cmの計測で雨樋の傍で0.44μSvのところがありましたが

雨樋そば以外は地表10cmでも0.23μSv以下でした。

2月に水道管交換した場所が一番数値が低かったです。

計っていただいて安心しました。

 

庭の垣根のどうだんつつじ昨年秋に道路にはみ出てたので

切り詰めましたが新芽が沢山伸びています。

垣根がまばらなので風とうしが良くなり散歩する人が良く見えます。

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 

 

ブログ訪問有難うございました。