昨日の続き・・

何でもない、昼飲みの話

 

 

image

 

 

帝国ホテルを出て

数寄屋橋交差点方向を

眼下に眺められるこの場所

 

 

ザ・ゲートホテルのフロント階

 

image

 

 

テラス席を陣取って

ランチの後の昼飲み&お喋り♡

風が心地よくて最高です

 

 

 

 

おなかいっぱいなんだけど

ビールは別腹ね

 

image

 

 

次につなげるための

大切なことってあるじゃない?

今日一緒に楽しんだ友達との時間は

また次も頑張ろう!

って感じさせてもらえる

大切な大切な時間なんだよね

 

 

 

半年に1回ぐらいかな

ふらっと話が出て

日程を調整して

設定・企画がとても上手な

情報通な彼女たちが

いつも素敵な時間を

一緒に楽しませてくれるの

 

 

私は乗っかるだけ(笑)

 

 

 

私よりも若い彼女たちなんだけど

今は仲間に入れてもらえる

ずっと先の話ではあるだろうけど

この先、どんどん年齢を重ねていくと

同じように行動できない時が

来るかもしれない

 

 

 

そうならないためにも

 

アクティブな100歳

 

目標に日々楽しくすごすんだぁ

 

 

 

誰のためでもない

自分のための時間を大切に

「私は今、何を一番にしたい?」

自分の心に問いかけながら

ベストな日常をチョイスしてさ

これからも楽しく!アクティブに!

 

 

 

楽しいよ

いつもありがとう(^^)

 

 

 

ビールの飲みすぎ?

帰りの電車でトイレ目指して

途中下車しちゃったわ(汗)