あなたの

『叶えたいこと』何ですか?

なにやりたいですか?

 

 

なんて、唐突だった?(笑)

 

 

 

今年の春分の日に

「100のやりたい事を書いてみて」

と声をかけられ思いつくままに

ノートに書いていました

 

 

 

100って結構な数なのよね~

 

コツは、頭でいろいろ考えずに

パッと思いついたこと

「これやりたい!!♡」

と思ったことをどんどん書くの

書いているとだんだん

面白くなってくるから

 

 

 

でね、今日またひとつ叶いました!!

 

それが・・・

 

『帝国ホテルでランチをする』

 

 

銀座でランチを楽しむ機会は

まあまあ、あるのだけれど

帝国ホテルは久しく行ってなくて

今年は行こうって閃いて

書いてみたのですよ

 

 

そうしたらね

久しぶりのお友達から

ランチのお誘いがあって

しかも・・・

3つ挙げてくれた候補の中に

「帝国ホテル」ってあったの

 

 

なんということでしょう

書いたことで言霊が動いた?

これが引き寄せ?

実はね・・・ってお友達に話したら

「帝国ホテルのランチで決まりね」

って ♡♡ヤッター♡♡

 

 

 

まずはロビーの装花

 

image

 

6月いっぱいはこちらだそう

 

image

 

アストロメリア

デンファレ

アンスリウム

モンステラ

ドラセナ

など 

 


とありました

真っ白な設え

控えめで清々しい

季節季節で変わるこの装花は

楽しみのひとつです

 

 

 

お楽しみのランチはね

 

image

 

カレーも魅力的だったけれど

今日はステーキをチョイス

ビールまで頼んで・・・

ちょっと贅沢ね

これにサラダと食後にコーヒー

コーヒーはお代わりも

 

これはラウンジでもある

嬉しいサービス

 

 

全てが大変おいしゅうございました

めっちゃ簡単に書いたけど間違いないから

 

 

 

今日もありがとう~

そして、書くことによって叶う

言霊パワー

 

おすすめよ(笑)

 

 

 

 

この後も銀座を楽しんだのですけど

遅くなったからまた明日