7月に入って、

何やら訳の分からない感情の海の中、

毎日を過ごしておりました。

 

 

そんなに大した事でもなんだけど

 

 

氏神様の氷川さんにも

機会を見つけては

参拝していたし

遊びにも出かけていたし

あれこれ、変わらない生活を

しておりました。

 

 

 

 

 

 

ただ、何かを切り替えたくて

ちょっと望むことと違う

生活をしていたようで

じっくり、じっくりと

いろいろ想い

過ごしていた訳で(笑)

 

 

 

それで何を見つけたのか

何が変わったのか

よく分からない・・

大して変わらないし~

(なんでやねん!?)

と自分で突っ込みを入れてみる( ´艸`)

なんのこっちゃ

 

 

 

 

昨日、7月19日は

大切な、大切な愛猫

ひみこの命日でした。

もう3回目・・

なんて早いのでしょう。

 

 

 

 

目のクリッとした

とてもきれいな子でした

でも気が強くてね、

何かイラっとした時には

私の腕に両手を回してしがみつき

ガブッと噛みつき(^^;

後ろ足でキック!キック!!

 

 

 

何~!どうしたの?

って、悲鳴を上げると

フンッ!と言わんばかりに

スタスタ離れていく・・

 

 

 

 

PCの前で仕事に追われていると

膝に乗ってくるのはもちろん

そのうち手に乗り邪魔をし始める

やめてよ~!

なんて言ってた頃が

懐かしい♡(^^)

 

 

 

 

3年前の今頃は

あれもできた、これもできた

もっと、もっとすることがあった

そうすれば、この別れは

もっと先だったかも・・

 

 

 

って、泣いて過ごしていたけれど

そうではなかったね

良い思い出だけ残っている

あの頃は精一杯やったのだし

私も頑張っていたし

あれでよかった

自然の流れ

 

 

 

だから、この先だけを

思い描いて進んでいけば

全てがうまくいくと思うのね

 

 

 

あの頃から比べると

ぜんぜん違うこともしているし

続けていることもある

周りにいた人も変わった

ずっとの人も

離れた人も

 

 

これも自然

ただ、自分で選んできた事の結果で

『今』があるのは間違いなくて

それを理解し、楽しんでいる

私がいることも事実

 

 

 

6月、気づかないうちに

何かわからない感情に

流されて、あせっていた模様

それを気付かせてもらって

 

 

 

7月ちょっと立ち止まって

どんな自分でいたいのか

自問自答しながら過ごして

ひみこの命日で

何かしら笑えた感じになって

 

 

 

さて、苦手な夏の暑さ

これから本番

今を楽しんで

過ごすとします

 

 

マイペースで(^^)

ね、ひみこ♡

 

 

image

himico ♡LOVE♡

 

 

 

 

陰陽学 RPG占い鑑定 伝道師

&からだ美調律インストラクター

川口

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-