以前にも紹介したように

この春は、娘に付き合って

ジャガイモを育てています

 

 

 

 

そのせいだとは言えないけれど

パンジーを処分してから

花壇がそのままに・・・

 

 

 

今一番欲しいもの

それは、夏向きの花

 

 

 

さっさと買いに行けばいいこと

生育が遅くなるよね。

なのに、まだ行けてない。

 

 

 

 

どうしてこうも

あれこれ、パパっと出来ないのか(笑)

歳をとった?・・・

とは言いたくないよね(^^;

ギリ#アラカン女子のつぶやき


 

 

 

 

娘が育てているジャガイモ

すくすく育っています。

育っていると分かるのは

見える部分で

芋がどうなっているかは疑問(^^;

 

 

今こんな感じ~♡

 

 

 

 

手前の袋とグリーンの鉢は、

脇に出てきた芽を摘み取り

空いていたのに植えてみたもの。

けっこう育っています。

これにも芋はなるのだろうか・・

 

 

赤い花は後ろの鉢で育つセージの花

 

 

 

 

花芽も出てきた♡

後どれぐらいで収穫できるのかしら?

そして、どれくらいの量が採れるか

楽しみです。

 

 

 

じゃがも料理のメニューも

考えておかなきゃ( ´艸`)


 

 

それより、夏の花を買ってこよう

週末、お天気悪そう・・

 

 

 

 

 

陰陽学 RPG占い鑑定 伝道師

&からだ美調律インストラクター

川口

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-