先日、都内某所

パワーが溢れる場所で

運命鑑定に行ってきました 

 

 

 

 

 

と、まるで私が

鑑定をしたような書き方ですが(^^;

実は、鑑定していただいてきました。

 

 

 

 

RPG占い鑑定士と

認定はいただきましたが、

奥の深い占いのこと

まだまだ、占い鑑定士

ひよっこだと分かっています。

 

 

 

 

大先輩の鑑定を受けさせていただいて

もっと前に進みたいと

考えたのです。

 


 

 

占いに携わった以上

来てくださった方に

何を持ち帰っていただけるかは

鑑定士しだい。

どういうふうにお話を

させて頂くのが良いのか

一番気になるところです。

 

 

 

 

大先輩の鑑定を受けてみて

一番に感じたのは

 

『愛』がある!!

 

あ~、ホント

ここ大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

はじめに、学んだ「RPG占い」

 

RPG=ロールプレイングゲーム

 

自分の人生は、

自分で選んだ道通りに

進んでいきます。

 

 

 

ただ、選ぶときには

迷いが出るもの。

その時に、

 

  • こんなアイテムがあるよ
  • これも今使い時
  • こんなことは避けた方が良いね
  • これはちょっと注意が必要
  • いい流れが来てるね~

 

そんな、アドバイスから

何を選ぶかのヒントが

見つかるかもしれない

というか、そうあって欲しい

 

 


これをより正確に、

より幅広く伝えることが出来ると

私もHappy♡になれます。

 

 

 

 

鑑定の素晴らしさを

体験させていただき、

もっと、もっと磨いていきたいと

強く思いました。

 

 


それは、

今回受けた鑑定の結果、

今の私と、これからの私に

合っていると分かったから(^^)v

 

 

 

全て自分で決めることが

出来る方はそれでよし。

でも、ちょっと

立ち止まってしまうなら

後押しをしてもらうのもありですね。

 

 

 

更に、学びを深め

前進してまいります!(^^)

 

 

 

 

 

陰陽学 RPG占い鑑定 伝道師

&からだ美調律インストラクター

川口

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-