いつぐらいかな~、実行できなくなった

GW期間中のイベントが

床のワックス塗り替え

歳をとるとこれ、大変なのよ。

 

 

 

そういえば、半乾きの時に

愛猫ひみこに侵入されて

肉球の跡が残ったこともあったなぁ(笑)

 

 

 

 

家具の移動が必要になる。

全ての家具を動かすわけではないけど

オットの協力がないとできない。

 

 

 

オットだって、同じように

歳を重ねてきているわけだしね

お互いに労わらなきゃだし(^^;

 

 

 

 

子供も成長して、

さほど痛まなくなった床。

だけど、毎日使う場所は同じで

やっぱり目につくわけで・・

 

 

 

 

「今年はやろうね」

って言ってたんだけど

もう、GWも終盤・・・

週末はお天気が悪くなるようだし

 

 

 

 

ワックスの剥離剤からするのは

もう最後にして、

普段のお手入れで易しく

ワックス効果を期待できるものも

有るようなので、そちらに移行予定。

 

 

 

さてさて、何時やろうかな~

夫が在宅になったから、

日曜、祝祭日でなくても

都合を合わせればいつでもできる

 

エイッ!!って

重い腰上げなきゃです

 

 

 

 

 

キレイで、気分の良い部屋に

居ることで、幸運もやってくると

信じてますからね~♡

( ´艸`)

 

 

 

 

陰陽学 RPG占い鑑定 伝道師

&からだ美調律インストラクター

川口

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-