過去がどうであっても
それに気づいて変容すれば
未来はいくらでも変えれる😊🌹
縛りや他人に引かれたレールは
違和感があっても思考しないから
ある意味楽なんです。
逆に野放しにされると
今まで他人任せで生きてきた為に
どうしたら良いか不安で
確認しないと不安になる🥲
自分で選択することに
自信が持てない
他人軸から自分軸へ✨
本来の自分に少しずつ
戻れるように今までの
思考や心の癖を変えていきます
自分を大切することは
自分の意思を尊重すること☺️
最初から出来るわけない
だから思い切りハードルを下げる
今必要なのは小さな体験の積み重ね✨
大それたことは必要なくて
土台作りの小さなことから
土台を固めるからこそ
どんどん大きなことにもチャレンジ
出来る自分に変わってきます😊
楽しみながら自分の意識を
成長させていきましょう💕