本日1月11日のやぎ座新月


111で始まり感が


新月に加えさらに強い


さらに、私は本日11時〜の



cbfサロンメンバーさんの
たかまるさんの
四柱推命のモニターセッションを
受けてまして。。

 



いやぁ!


この日に聞くことになるであろうことの中でのなにかを
 


私は始めていくんだろうなとは思ってはいたのだけれど   



四柱推命の言語に疎い私だけれど


ほんと!
たかまるさんの感性がドンピシャな言葉を
色々と!引っ張ってきてくれていて!


もうどれから、書いていいやら


今はお腹いっぱい笑
今日の午前だったからね


ウチの山猫、ではなく家猫



やぎ座って

山羊なんだよね


私はおひつじ座だから


お山には登らない羊


衝動的には動くけど


重力に逆らって、


山にコツコツ登るのは、ニガテなのよ。。


だけど、今回の新月


おひつじ座、そしててんびん座さんにとっては


90度というキビシい角度で、何らかのことを始めることを促している


かに座さんには真向かいで、緊張感を持たせたスタートを


しかも、私のおひつじ座の太陽は19度のとこにあり


今回の山羊座の新月は20度という
めちゃめちゃ近い度数で起きてるから


体感あったよね


あぁ、これをやっていくことになるのかなぁ。。って


天王星や冥王星も絡むから


自分のエゴがやりたくなくても


無意識下でわかってる


やらされる感もあるかも


特に私の出生図では


自己表現の場所での新月だったから


自分のとある資質を表現をすることがすなわち


やぎ座的な社会の中での役割となったり


使命や天職だったり


社会貢献になるのかな、、


みたいなことはうっすら思い始めてた


けど、



そのことに、抵抗はないわけではなかった


けど!


ほんと今日のたかまるさんの鑑定で



少し前からの出来事の


やっぱりね、という答え合わせには



充分すぎたし



気持ちいいくらいに、


そうなのよ〜!!


てことを言ってくれたので


面白かったし


たかまるさんの四柱推命の翻訳家としての感性に圧倒されたし


思いあたりすぎて!


もう、観念して、深く自覚して
やっていこうと思います



自分の資質を活かして
使命をやってくことって
結構私には、重かった



天職の場所に重たい土星あるからね。。



でも、土星は課題のちギフト


どんなギフトあるんやろ〜?


って、不謹慎に期待しながら😆


やってみようと思います。。



たかまるさんの四柱推命のレポは



また続く♬



Astraintia☆yukie