私はまぐろ | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

おはよー世界(笑)




今日は朝からがんばったよー。

息子様送ってから出勤までの30分で

掃除機がけとトイレ掃除

パルシステムまでやった!

朝の充実(笑)




最近ね気づいてしまったんだよ。




私は『まぐろ』なんだって。





まぐろって動き続けないと死んじゃうって知ってた?



私もまさにそれなのだ!




でもさー
世の中荒波も多くてさー。
うっかり足を止めて
楽になりたいって思うことも
あるんだよ。



そーすると動き出すまでに
また時間がかかるの。。。
この間が辛いの!!



ずっと暗い土の中で
羽化を待ってる幼虫みたいな。
しかも
「私ほんとに羽化できるのかな。このまま死んじゃうのかな。」
って不安になってるの。



ほんと鬱ってそんな感じ。



あー耐えられない!!!



今は耐えられない私!



だからなんか必要以上に動いてる。
きっと電池が切れて
またぱたっと動けなくなるけど
今のうちに歩数稼ぐぞー!!