親ばかで終わった保護者面談 | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

 

コミュ障ママ「ちろる」です。
5歳児息子ウシシ
2匹のにゃんず猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまとの
ドタバタシングルライフを
綴っております。

 

 

おはようございます!ちろるですコアラ


先日保育園と初めて個人面談がありました!

四年通ってて初めてです。

園の様子とか知りたかったし先生とも話ししたかったから行ってきました!!

心配事として2点。


1、お友達と仲良くやれているかどうか


2、お友達や先生ちゅーを迫っていないかチュー


一点目はお友達のものをぶんどったりしている様子が私の前では見受けられるので心配してたのですが、何も問題なく仲良くやっているとの話でした照れ

借りる時もちゃんとお友達に「貸してー」が言えてるとのこと。ウインク良かった良かった


2点目については、最近家で散々キス魔なので超心配してましたガーン

このコロナの中もし先生やお友達のお口にちゅー迫ってたらどうしようって…

そしたら先生の答えは「保育園ではしてませんよ照れ」で、意外と拍子抜け。

よかった…私だけか… 


私だけか酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート親ばかスキル発動中


夕飯奮発しちゃおうかな照れハート←単純