息子くんとカラオケ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

以前かいたことあるかもですが、ちろる。は、歌うことが超絶大好きですラブハート
第一の趣味!キラキラ
その血を受け継いでくれて、息子くんもお歌が大好きラブハート
だからたまに、自分達が頑張ってるごほうびで、保育園迎えにいってそのままカラオケに直行する日があります!照れ
ほんで息子くんの歌を録音して帰ってくるのチューハート(癒し酔っ払い)
私は息子くんといくとなかなか全力で歌えないので音源だけ録音してマイクなしで歌う。(家で歌えるように音源とってくるお仕事)
あんまり長時間だと次の日に響くし息子くんも眠くなるので、一時間だけ。
そのなかでジャンキーな夕飯も済ませる(笑)
たまにはいーよね?(笑)
仕事立て込みすぎていつもてんぱってるし。
息抜き大切!!


またいこー♥️