4歳の息子の言葉に癒される | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

疲れ果てて帰ってきて、 保育園にちょこっとイライラして。
息子くんに 帰ったら何も言わずにぎゅーしてほしいと頼んだ。
ママがイライラする時はそうするとママ喜ぶよって。
お家に帰ったら 息子くんが

「ままおいで?」

って言ってくれて。
「うーんと」って 言葉を悩んだ後に言ってくれた。

まま、がんばったねニコ

そんなこと言ってぎゅーしてくれると思わなかったから、 嬉しくて嬉しくて涙が出たラブ

4歳の息子にキュン死しそうラブハート

その後たくさん大好きを伝えて。
私はこの子の母親でいられることが 世界一幸せだなと 本当に思ったラブ

ありがとう息子くんハート
世界一愛してるラブハート