息子は私の王子様? | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

最近 息子君に会いたい熱が止まりません(笑)

だって毎日保育園お迎えいくと
ぶー「ママに会いたくて頑張ったよハート負けない
って 言ってくれるんですもんはぁとテレ
私が「怖い」っていうと
ぶー「大丈夫だよ。息子くんが一緒だから!ね?」
って言ってくれるし、
私が「痛い」っていうと
ぶー「息子くんがなでなでしてあげるっ!」
って言ってくれるし、
私が泣いてたら
ぶー「ママ、泣かないで?ね?」
って覗き込んでくれるし。
何かにつけて
ぶー「ママ!ありがと!」
と言ってくれる息子くんが大好きでたまらん!!!!!!!!!ハートハートハートハートハート
私の言葉をいっぱいまねしてるなって思って反省すること多々あるけど。
反省する機会をくれる息子くんは尊いなって思います照れハート
もうね、私の王子さまはこの子なのかとwww
 
離婚してから「ありがとう」を増やすように気を付けて
元旦那が唯一大切かもって言った「どういたしまして」を必ず言うようにしてたんだけど。
しっかり根付いてくれたみたいで本当にうれしいですえーんハート
いろいろ私の口調を真似して周りからは3歳にして生意気に見られがちだけどw
 
ママは年下に年下扱いされるのが好きだから大丈夫負けないsss←ぇ
 
じゃなくってasease
 
ほかの人にも嫌われないようにちゃんと教えていかなくちゃasease