【新企画📢✨】
認定講師によるQ&A on インスタライブ🎙️
けいごのQ&A @lv5na
●日時 6/18 20:00〜
感情を感じるメソッドについてのご質問、実践していく上での疑問や、個人的なお悩みなどなど
インスタライブ中のコメントにどしどしお答えしていくコーナーです📝
ぜひリアルタイムでご参加ください!ご質問お待ちしております💬
※すべてのご質問にお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
●配信アカウント
@yuko.kasamura
@negative_labo_japan
@lv5na
にて同時配信
〰️〰️〰️
感情を感じるメソッド 認定講師1期
Keigo Sakota|迫田佳吾
@lv5na
自分の感情・意志が分からないまま、親が望む人生を歩んできた。
親の望むように生きるも、何か違和感を感じる日々。
何もかもが上手くいかない。
当時の彼女(現妻)の真緒と、義母 笠村裕子に自分の意志・感情を優先してもいいという事を教えてもらい、自分自身を見つめ直す。
少しずつ自分の感情が分かるようになり、両親と向き合う事を決意する。
何度も心が折れそうになりながらも、両親と正面からぶつかり合い、今ではとても良好の関係に。
私の場合はそんな風に変われない。
私の家族はそんな関係になんてなれない。
僕もそう思ってた。
だからその気持ちが分かる。
でも変われた。
だからこそ、同じ境遇の人達の支えになりたい。
⭐︎認定講師とは笠村メソッド式セッション養成講座を修了し、卒業試験に合格したメソッド公認のセッション講師です。
【"感情を感じる"とは?】
Websiteはこちら