一生交わることはないと思っていたご両親。顔も見たくない!実家に帰るなんてありえない!


そんなみなさんもメソッドを実践してくださると、本当にご両親に言いたかったことを言えるようになる✨😭


人間関係がうまくいかないのも、夫婦関係がうまくいかないのも、子供の問題も、経済的にうまくいかないのも、病気になるのも、すべてはお母さんへの感情が原因🥹


はぎのちゃん勇気をだしてくれてありがとう✨😭👏👏👏


〰️〰️


#Repost @lunaffini with @use.repost

・・・

1ヶ月と少し前、

ネガラボの人とリアルで繋がりたい、

ネガラボ認定講師のひろみさんに

会ってみたいと思って

ひろみさんのグループセッションに

参加した


その時に

ひろみさんご自身が

ご両親との関係の中で

感じながら体験したことを

シェアして下さった時間があって


私の本当の心の声を聞けたから

なんだと思う

心から、私もそうなりたい!って

思えて、涙が溢れ出て来た


それはひろみさんが

ご両親に完全に負けを認めて

本音を伝えた体験談を聞いた時


ひろみさんがご両親に

今まで寂しかったこと,孤独で

ひとりぼっちだと感じていたこと、

今までは心を閉ざしていたけど、

これからはオープンになって

関係を構築したいという

本音をご両親の前で

伝えたというお話を聞いて

涙が止まらなくなった


私は泣きながらひろみさんに、

私もそんな風に伝えたいですって

思わず言っていて

ひろみさんは、私にもすぐできるように

なりますよって言ってくれた


去年の夏頃に

お母さんとの雪解け体験が

あってからまたさらに

距離が縮まって

感じたことや本音が

少しずつ言えるようには

なってきていたけど

ちゃんと家族として一緒に

歩んで行きたいなんて

思っていても、言うのは怖すぎて

ひろみさんみたいに

言えるようになるのは

ずっと先だろうなって

諦めた気持ちでいたけど🫠


あの日ひろみさんに

私の心からの望みを気付かせて

もらえてからなんと1ヶ月後に!

お父さんとお母さんの前で

負けを認めて本音を伝えられるという

体験ができた😭🙌🏼

こんなに早く言えるように

なるなんて本当に信じられない🥹


1年前まで両親と仲良くなる

意味なんてないって思っていたから

私がこんなことを望んでいたことすら

ネガラボに入って

自分の感情を感じることをして

来なかったら

気付きもしなかったと思う😭


でも身体って本当に素直で

私もそうなりたい!って言うのが

心からの望みだということが

自然に溢れてきた涙や

体感で分かるようになっていて

それも嬉しかった😭


現実の時間軸では

1ヶ月少ししか経ってないけど

私にとっては2年ぐらい経ったかの

ような濃厚な時間だった


人生でこんなにも自分の奥深くに

眠っていた感情の蓋を連続して

開け続けたことが初めてで、

触れたことのない感情と出会って

衝撃を受けたり、今まで気付けなかった

本音が分かったり

出てきた感情を身体で

感じて、過去の自分を

抱きしめてあげられて

何度も癒しが起きるのを

感じたりできて

自分のことを今までより分かって

あげられた体験だった


自分と繋がるって

このことなんだなって

初めて体感できた時間だった😭🙏


セッションの時に、

ひろみさんと一緒に時間を過ごす中で

怒りを出すことの大切さを

改めて感じて

怒りのワークを真剣に

やってみたいって思った


次の日から

ちょっと引いた目で見ていて

入り込めなかった、

ひろみさんの実家に帰ろう

プロジェクトの怒りのワークを

始めてみたら、

初日から恐れの体感が出て

凄かった🫠


毎回恐れや怒りから

悲しみに変わっては体感を

感じることを続けていくうちに、

裕子さんが新たな習慣化ワークを

始めて下さって、体感に集中

する時間がさらに増えた


2枚目はワークが終わった後に

付けていたメモ書き。


シェアしたいことがありすぎる🫠


つづく〜


@_hiromi_0111_htl_ 

@negative_labo_japan 

@yuko.kasamura


〰️〰️


🔴ひろみちゃんの個人セッションはこちら↓



🔴 オンラインサロンnegative labo詳細は

@yuko.kasamura プロフィールリンクより✨




❤︎身体が未来を創る
❤︎ネガティブな感情を感じきるとすべての問題が解決する
❤︎自殺者ゼロ・鬱ゼロの世界へ


〰️〰️〰️

【おすすめコンテンツ一覧】

\まずはここから/
●メソッドをより早く体得されたい初心者さまの為の徹底解説!
感情を感じるメソッドセミナー動画

紹介動画


👉🏽詳細・ご購入はこちら

- - - - -

\感じることを習慣に!/
●ネガティブ感情の実験室🧪メソッドに関する疑問は、ここで解決🕊サロン限定イベント・配信多数。
オンラインサロンnegative labo


👉🏽詳細・ご入会はこちら

〰️〰️〰️

【笠村裕子 公式LINE】

インスタライブ配信時のご案内・イベント、WS等のご案内など📄



👉🏽公式LINEご登録はこちら


〰️〰️〰️


【事務局 公式LINE】

お仕事のご依頼やお問い合わせは事務局までお願い致します。


👉🏽事務局公式LINEはこちら