ワンポイントセッション
「子育て・子供との関係編」
質問席残1枠となりました😊
お申込みいただいた皆さま本当にありがとうございます。
🔴お母さまがメソッドを実践してくださり、今までいただいたご報告
⚫︎夜泣きがなくなった
⚫︎子供がぐずらなくなった
⚫︎上の子が下の子の面倒をみてくれるようになった
⚫︎不登校から学校に行きだした
⚫︎お友達ができた
⚫︎引きこもりから、外にでるようになった
⚫︎毎日ゲームをしていたのに急に勉強しだした
⚫︎鬱が治った
とたくさんのご報告をいただいています。これらはすべてお子さまがメソッドを実践したわけではなく、お母さまが実践してくださった結果。
また、小さなお子さまだけではなく、
中学生以上の方・大人になってからも
お子様をみて心配事がある場合は、お母様が感じていただくだけで、問題は解決していきます。
なぜなら
【自分の視える世界はすべて自分の体感どおりの世界だから】
お子様のことでお悩みの方は、是非24日のワンポイントセッション「子育て・子供との関係編」でお待ちしております。
質問席にお申込みいただきますと、お母様の幼少期のどの感情につながっているのか!?を的確にアドバイスさせていただきます。
【質問席】残1席
【流れ弾観覧席】もお申込みいただけます。
流れ弾観覧席は、質問者様10人のアドバイスをお聞きいただき、ご自分の案件に落とし込んでいただきます。
💙詳細・お申し込みはこちら↓