昨夜のネガラボのパワーワード配信の体験談を
もうBlogに書いてくださってた😭🙏


@kazumi1014 さん!

本当にありがとうございます💕🥹🙏

________________________


感情を感じる笠村method73日目

ダイナミック瞑想10日目

ネガラボ夜のワークがやばすぎたーーー‼︎

パワーワードってこんなに威力あったのねーーー😂

スタート前から佳吾くんの緊張感が伝わってきて

私までドキドキ…

そのドキドキを感じていると自分まで緊張してくる。

共鳴するのねー

スタートしてパワーワードが次々と聞こえてくる。

自分が何を送ったのか忘れちゃったけど、

5回に1回位のペースでザワッとする。

「期待したのに残念やわ」

「めんどくさい人やなー」

「我慢しろ」

「いてたん?見えへんかったわ」

「邪魔」

あたりが強い感覚が来た。

胃が気持ち悪くて、肺も苦しいし、

喉も詰まった感じで最後は吐きそうだった。

終わってからも肺が苦しいので、

もう一回アーカイブでやってみてこれを書いている。

書きながら感じれるほどに呼吸しづらい😭

みぞおちモヤモヤ…

トイレが近いのは感じれてる証拠ね。

昨夜の恐れのワークに続き今夜はさらに凄かった。

ネガラボに入ってない人にとっては、

身体の感覚を感じるのって

一見ネガティブに見えるかもしれないけど、

やってみると分かる。

実は瞬間的に愛の周波数にワープする😍

そんな作業だと確信している。

今日はネガティブな感じる案件よりも

愛の体験が多かった。

娘が仕込みを頑張ってくれた。

お互いの仕事の仕方をジャッジするのではなく、

協力するエネルギーで心地よく仕込みができた。

道具を取りに元住んでいた家の倉庫に行ったら、

ちょうど居た元旦那さんがお菓子をくれた。笑

ジージがお弁当を買いに行ってくれて、

味噌汁も作ってくれた。

愛犬も布団にオシッコしないでお利口さん。

昨日のzoomに参加した方からの嬉しいDM。

ブログを読んだ友達からの愛のメッセージ。

今自分に必要な情報がやってきて、

必要ない事が去っていく。

やば、書ききれない(笑)

寝る前には強烈なインスピレーションを受け取って、

ちょっと怖かったけどそっちに従うことにする。

これは感じる案件だわー😅

あーほんと笠村メソッドは凄いなー(ずっと言ってる気がする笑)


@lv5na 

@btiv8i 

@negative_labo_japan 


________________________


#Kasamuramethod #感情を感じるメソッド #心 #心理 #心理学 #自己啓発 #感情 #感情解放 #マインドフルネス #マインドセット #自分らしさ #自分らしく #ストレスフリー #親子関係 #人間関係 #悩み #ブロック解除 #ブロック解除不要 #思い込み書き換え #思い込み書き換え不要

#パワーワード #ネガラボ #negativelabo




【ネガティブ感情の実験室🧪】
オンラインサロン negative labo始動!


🗣ご質問は公式LINEにて受付中!


公式LINEご登録はこちら


【公式LINEにてご質問受付中】

公式LINEにて直接ご質問いただくと、無料でワンポイントアドバイスをお送りします。

※ワンポイントアドバイスは1月末をもって終了させていただきます。

また、公式LINEでのみQ&Aのすべてを日々シェアしています📝



🗣お仕事のご依頼や企画のご相談はこちらから



事務局公式LINEはこちら


〰️〰️〰️



笠村裕子|Yuko Kasamura


〰️Stay Negative〰️

ネガティブと共存しよう。


15年の実験を経てたどり着いた【KASAMURA METHOD: 感情を感じるメソッド】


ネガティブな感情を感じきるだけで人生が動き出す。

身体の感覚で感じきるとネガティブな感情は消えていく。

自殺者ゼロ・鬱ゼロの世界へ


心の仕組みや、ネガティブな感情の取り扱い方について発信しています。


websiteはこちら