negative labに
はいってくださってるゆきこさんのblogより。

@kokyudee 

________________________

約ひと月メソッドを実践してみて、

このメソッドはマジでヤバい!

うーん、いつもあまり「マジでヤバい」って

使わない言葉なのでいまいちフィットしませんが、

でも今はその「マジでヤバい!」が

一番ピッタリな感じがします。

やればやるほど、そして、

インスタ配信やYouTubeを聞けば聞くほど、

このメソッドの凄さを感じるし、

やってみての結果がすぐに出るので、

言い訳できない、やるかやらないか

(感じきるか感じきらないか)は、

自分次第でしか無いので、

そこがめちゃくちゃ恐いメソッドだと思います。

宇宙理論やハッピー理論を知った時には、

「タイムラグがある」という逃げ道があって、

だから現実を確認に行かない方がいいし

急いではダメだよな、という言い訳ができました。

が、笠村メソッドは、その言い訳が通用しない!

即、現実に反映されてしまうので、

ひとたびその効果を知ってしまうと

現実が動かないのは

私が感じきっていないから…ということになります。

そしてその感じきれない自分へのダメ出しも

自己否定も、感じればいいだけなので、

まずそこからかーってなって

言い訳のしようがありません

KASAMURA METHODは、

すごく穏やかで優しい顔をしたスパルタ教師みたいに、今の私には感じられます。

あとね、このメソッドのすごい所は、

笠村家の家族皆さんでやっているところですね。

創始者の笠村裕子さんと娘さんの真緒さんが

主に活動されていますが、

真緒さんのダンナ様の佳吾さんや、

裕子さんの息子さんのお嫁さんの千織さんが

オンラインサロンでの朝晩の配信を担当されていて、

そこで赤裸々に愚痴めいた事を言ってしまっている、

そこに私は衝撃を受けました。

特に、千織さんと裕子さんの嫁と姑が、

二世帯住宅で暮らしているから、

こじれそうなのに、

お互い自分の感情を感じているからか、

物凄くあっさりしていて、千織さんの配信が、

「そんな事まで言ってしまって大丈夫なのか?」と

こちらが心配になる程なのに、

「これきっと裕子ママも聞いていると思います」って

言ってしまえる所に、このメソッドの本物を感じます。

あと裕子さんのご主人の不倫問題についても、

それを裕子さんが感じきった後は

ずっとラブラブらしい事とか

私にとっては驚きでしかないです。

今までにはあったふわスピとか

自分よがりな自己啓発には絶対には真似できない、

家族総出であらゆる問題を

全出ししている感じが凄すぎる!

まあ、とにかく、私も一歩ずつ感じていきます!

________________________

ゆきこさんがブログに書いてくださってるように、

今オンラインサロンnegative laboでは、

毎日夜のリアル習慣化ワークの配信を

佳吾くんと千織ちゃんに担当してもらってます。 @lv5na  @chiiii_r29 

ふたりが毎日その日にあったことを

赤裸々に話してくれていて、

どう感じたらどう現実が

変わっていったのかを話してくれています。

それはまるで連続ドラマをみてるみたい😆  

千織ちゃんと一緒に住み始めたときは

私も感じる案件満載でしたが😂

ひとつひとつ感じていった結果、

今では千織ちゃんが息子のことをボロカスいっても

びっくりするくらい心が動かなくなり、

微笑ましくふたりの喧嘩をみれるようになりました。🤣

またネガラボが始まってからの

佳吾くんの感じるドラマが凄すぎて🖤🥹

「こんなに現実変わる!?」っていうくらい

今家族で一番現実創造できているのは

間違いなく佳吾くんです。

でも佳吾くんがやっていたのは、

本当に怒りのワークと感じてただけ。

明日からの佳吾くんの習慣化ワークの

最終着地点本当に凄いので、

ネガラボのみなさんは是非楽しみにお待ちください🖤😆 


いくら私が理論を力説しても、実際の体験談に勝るものはない!!

この連続リアルドラマを聴けるだけでも

ネガラボに入ってくださる価値は

充分あるとおもいますが、それだけではなく、

ネガラボメンバー様の体験談も止まらず、

ネガラボにはみなさんが

「感情を感じるメソッド」を

実践しやすい内容盛り沢山となっております。

「本当に月額980円でいいんですか!?」という

お声もたくさんいただいています。

人生を変えるためには

●何十万のセミナーに参加しないと変わらない。

●行動しなくちゃならない。

●知識が必要

⁡実践していただくと、

これらがすべて思い込みだったことに

気づいてくださると思います。

negative laboでは、

メンバー様お一人おひとりの体験談が誰かを救い、

また助けられる。

そんな場が1ヶ月半ですでにでき始めています。

まだご入会いただいていない皆様、

是非一度negative laboを覗いてみてください。

合わない場合はいつでもお好きなときに

退会していただけます。

みなさまが一緒に実験してくださる

お仲間になってくださること

心よりお待ちしております🖤😊

🔴ネガティブ感情の実験室🧪250名様突破!


🗣ご質問は公式LINEにて受付中!


公式LINEご登録はこちら


【公式LINEにてご質問受付中】

公式LINEにて直接ご質問いただくと、無料でワンポイントアドバイスをお送りします。

また、公式LINEでのみQ&Aのすべてを日々シェアしています📝



🗣お仕事のご依頼や企画のご相談はこちらから



事務局公式LINEはこちら


〰️〰️〰️



笠村裕子|Yuko Kasamura


〰️Stay Negative〰️

ネガティブと共存しよう。


15年の実験を経てたどり着いた【KASAMURA METHOD: 感情を感じるメソッド】


ネガティブな感情を感じきるだけで人生が動き出す。

身体の感覚で感じきるとネガティブな感情は消えていく。

自殺者ゼロ・鬱ゼロの世界へ


心の仕組みや、ネガティブな感情の取り扱い方について発信しています。


websiteはこちら