【感情習慣化ワークDAY5】


今日は嫉妬のお話でした。

嫉妬は「愛が私よりあっちの方が多いよ〜。🥲」

というときに嫉妬という感情が

でるのかなと思います。


もちろん、これも

お母さんへの感情からきています。


YouTubeもアップしました。

是非ご覧ください💜😊


アーカイブはこちら



🗣感情習慣化WORK始まりました!

※感情習慣化ワークとは7月末に終了したオンラインサロン内で行なっていたワークです。感情を感じることを習慣化させるために毎日同じ時間に配信にてみんなで一緒に感じる時間を取っていました!


👇🏽アーカイブはこちら


🗣ついに公式LINEが登場!


公式LINEご登録はこちら


【公式LINEにてご質問受付中】

公式LINEにて直接ご質問いただくと、無料でワンポイントアドバイスをお送りします。

また、公式LINEでのみQ&Aのすべてを日々シェアしています📝



笠村裕子|Yuko Kasamura


〰️Stay Negative〰️


15年の実験を経てたどり着いた【KASAMURA METHOD: 感情を感じるメソッド】


ネガティブな感情を感じきるだけで人生が動き出す。

身体の感覚で感じきるとネガティブな感情は消えていく。

自殺者ゼロ・鬱ゼロの世界へ


心の仕組みや、ネガティブな感情の取り扱い方について発信しています。


websiteはこちら