W虹🌈








人生は毎瞬の選択で決まる。

この瞬間にどの選択をするかによってその人の人生が創りあげられていく。



そして、その選択が、、その選択の積み重ねが、、私という人間。



後々に、こっちの選択をした方がよかったと思うこともある。でもその瞬間は必ず私たちは自分の人生が良くなる方を選んでいる。



その選択をしたということを100%理解してあげれるのは唯一私しかいなくて、逆に私が理解してあげれば十分だ。



そのときの環境や体調や周りの状況も含めて、きっとその瞬間ちゃんと決断してるんだ。



だから、きっと自信を持つってことはその選択ひとつひとつを肯定してあげることで、それが自分の人生を肯定してあげることになるんだろうな。



This is me !! 

と自信を持っていってあげれるよーに💓