3年前から出る出る詐欺だった書籍がついに発売されました!www

娘との共著でこころの話と子育てのことを書いています。



実は3年も前に執筆してるので、愛着がなくなってしまっていたのですが、、💦💦😂



出版社の担当の方が退職されるというので聞いてみると「笠村さんの原稿を読んで、ザワザワしながら仕事をしてることに気づきました。本当にやりたいことをやります。なので前向きな退職です。」とおっしゃっていただき、私の知らない間に私達の文章がどなたかの背中を少しでも押せることがあるんだなーと💓💓😭😭😭



第1章は心の仕組み

第2章は私の変わった子育て法

第3章は娘が子供の立場から、「子供はこう育ててくれたら嬉しい!」という内容になっております。









3年前にしたら、結構いい感じの本になっています。←3年後の感想!www

表紙は娘がデザインしました!😊




必要な人に届きますよーに💓

現在はAmazonでしかご購入いただけません。

↓   ↓  ↓

https://amzn.to/2NzjPwC



もしくは、Amazonで「こどもの本音とこころの話」で検索してください。😊









ーーーーーーーーーーーーーーーーー





💚個人セッション受付中💎

本当の自分に戻るお手伝いをさせていただきます。

自分堀りが自分でできない。

どの思い込みが邪魔してるのかわからない。

何故現実がさほど変わらないかわからない。等。

一緒に思い込みを外して、現実を望む方向に変えていくお手伝いです。


詳細はこちら♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



▶︎Instagram

https://www.instagram.com/kasamura.family/

 

 

▶︎娘のブログ

「私とわたしの会話。」

https://ameblo.jp/btiv8i

 

▶︎母の過去のブログ

「娘と息子にどうしても伝えたいこと」

※現在は更新しておりません。

https://ameblo.jp/cocoroplus-yu/