今日の備忘録


エネルギーを動かせば副産物である現実は必ず変わる。
なぜならエネルギーは引き合うから。

※量子力学で証明済(*゚▽゚*)


自分から発しているエネルギーが変われば当然のようにこっちに来る現実も変わる。


「現実」は自分のエネルギーにより創られているものだから、「現実」を力づくで変化させようとしても何も変わらない。

変化させるのは、自分から発せられるエネルギー。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー





💚個人セッション受付中💎

本当の自分に戻るお手伝いをさせていただきます。

自分堀りが自分でできない。

どの思い込みが邪魔してるのかわからない。

何故現実がさほど変わらないかわからない。等。

一緒に思い込みを外して、現実を望む方向に変えていくお手伝いです。


詳細はこちら♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



▶︎Instagram

https://www.instagram.com/kasamura.family/

 

 

▶︎娘のブログ

「私とわたしの会話。」

https://ameblo.jp/btiv8i

 

▶︎母の過去のブログ

「娘と息子にどうしても伝えたいこと」

※現在は更新しておりません。

https://ameblo.jp/cocoroplus-yu/